

久しぶりのメイポネタ

前回の記事で明日書くといって

かけなかったのゎですね。。。。

実ゎテストがありました!!!

勉強?なにそれおいしいの?^q^

結果ゎ来週で全部帰ってくるとおもいます@w@;


でゎメイポ

SSなかったりでいってなかったけど

DBゎ無事に4次になりました!!!

それにソンズエフェクト30のMBも宿った////

SSうまくとれなかったけど宿った証拠SS

ソンズ30

^q^やどったwwwwwwwww

さて。。。ココらへんで前回いってたとある人の羞恥的なチャットを^q^

注)見たくない人ゎすぐにしたに移動してください

anko1
anko2
anko3
anko4
anko5
anko6
anko7
anko8

注2)文句あるなら↓のブログ主にyr////
闇狐の意味不なブログ

追記:足跡残してる人のブログのリンクもらっちゃいます///   

^^;

いや。。。。

mjでSSの取り忘れ が多い^^;

最近でゎ誰かさんの恥ずかしい発言のSSとれたけど

できれば明日載せたいとおもいます!!!

ここらへんで

ノシ

だるい@@;

久々の更新です@@;

夏休み終わってから

すぐテストで。。。

テストが終わったと思ったら

次ゎ体育大会の練習。。。

忙しいし疲れるしメイポやりたいし

で。。。

ブログ忘れかけてました('A

体育大会ゎもう終わったので

@ゎ楽な行事ばっかりですww

メイポでゎ面白いことあるのに

SSとり忘れまくってますddd(≧∀≦)bbb

orz

まぁここらへんで

ノシ

久々の更新

久々の更新です

サボってたわけじゃないんです

宿題やってました!!(やってませn

メイポ7周年イベントに熱中しすぎました@@;

そしてSSのとり忘れが多く記事のネタがなかったorz

明日始業式なのに宿題白紙orz

まぁそれゎさておき。。。

メイポのSS撮れてたやつ紹介していきます

↓σ(´∀`me)の愉快な変tryな友達です////
abnormal friends

↓ むっくんに座らせていただきました///
むっくんがドM?

↓もう一人の自分が現れました!!!
もう一人の自分?

↓これゎ変tryですね('A
ネタアバ

↓男の娘(おとこのこ)です
男の娘

↓レンcと二人きりで花火////
あはn///

↓坊っちゃん空気読もうy...
あはn////2

坊っちゃんきてからギルメンが沢山きたりして。。。

かくかくしかじか(四角いムーbry)なことがあって。。。

↓遂にゴールイン///?!?!
あはn////3

ずっとこのままでいたかった////

。。。。ネタ切れた('A

今日ゎここらへんで

ノシ

宿題

今ですね

明日提出の作文をかいてます!

テーマゎ・・・

リア充なんて一生できない

でゎなく

環境問題ですね@@;

ちょっと書いたんですけど

内容gdgdですw

これやり直しくらうんじゃないだろうか@@;

まぁいいや(´∀`)

とりあえず書きます!!!

コメ返

ましゅ様>>>計画通りにいかないんですy@@;
        性格が面倒くさgryだからね@@;
        なんかコツとかあるのかな?w
        
         あのアバだとみんなに引かれるけどましゅ様
        ゎ違うんだね/////                      

プロフィール

名も無き彗星

Author:名も無き彗星
σ(´∀`me)のブログへようこそ!
ここでゎ自分のメイポのことをかきます
更新ゎ不定期ですが飽きずに見守ってください

メイン:彡X聖卍魔X彡 150Lv聖魔
サブ1:X彗星の爆風X 106Lv弩
サブ2:X彗星の殺屋X 120LvDB

今ゎこの3体を基本使ってます

※ブログ初心者なのでいろいろと教えてください
 ブロ友も大歓迎です
 
 SkypeID:comet0511

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
